

プレー時間

 にネタがないのでプレイタイムを晒してみる。

playtime.jpg

 一位はデモマン。
という割にはほとんどやってない。
理由は一時期ジャンプマップにアホみたいにハマったので、そのときのプレイタイムが異常。
実際野鯖だと100時間くらいしかやってないかも。

二位はメディック。
まあ当然といえば当然。
足りない時、「じゃあやるかァ」とこまごまと重ねてきた時間が。

三位はソルジャー。
汎用性の高い兵科なので、プレーしてて楽しいですね。
ソルジャーを避けるっていう場面も少ないので結果的にプレイ時間が多くなるのかも。

四位はエンジ。
変なカスタムマップとかでエンジニアやることが多いです。
まじめなCPマップとかじゃなくて。
普通のCPマップでも楽しいので結構やってるのかな。

五位はスナイポ。
特にやる兵科がないときか、無性にやりたいとき選びます。
大抵は二人目のスナイパーさんが出現して他のクラスに変えたり、スナイパーやっててもしょうがないとおもってやめちゃいます。
最後までやることのないクラスですね。

六位以下はダンゴ。
最近ヘビー率が高いので、ヘビーは伸びてます。
パイロはぜんぜん使いませんね。いろいろ撮影したりするのに使った時間で増えてる感じ。
スカウトは最近練習してたんですが回線がヤヴァイので横ばい。
スパイは・・・ノーコメント。



総プレイ時間 42279分。

時間に換算すると 704.65時間。

まあ大体29日と8時間。やりすぎか。

comment

Secre

プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
