

検証したいけど・・・

 回線不調とか言ってますが、TF2プレーしてます。
最近はヘビーが面白いです。ゴリゴリ倒せる割に人気がないのでプレーする機会が多くてうれしいですね。
時々ウーバーもらったり、飛び出した瞬間に回線がとまったりするのでちょっとチームに申し訳ないです。
敵チームからしてみれば"ハァ? 何だこの立ち止まってるバカは・・・"とか思われてHSされたりこんがり焼かれたり・・・
検証とかやりたいんですが、なにせ回線がコレなのでちょっとプレーするだけでストレスがたまって気力が・・・

 今日は、Orange 01でSpecterに入ったままゲームにぜんぜん参加しない人がいたので、"せっかくadmin権限をGさんからもらってるんだから、何とかしようかな"と思ったけどうまくいかず。
結局SouceModが入ってなかったのでどうあがいてもadmin権限を行使できなかったようです。
挙句に"ゲームに入ってやらないでSpecterでやれ"とお二人に指摘を受けました・・・

Orange鯖監視業務の日々は過酷である。

comment

Secre

プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
