

ザ・ワールド!

 実はOS再インストールした理由は回線が時々切れるから。
恒常的に回線の"速度が遅くなる"のは理解できるんですが、30秒~1分に一度くらい完全に断絶する。普段ネット巡回しているときはほとんど気にならない。
けど、まったく切れない回線が絶対条件のFPSゲーは無理だ。
TeamFortress2プレーしてても、30秒~1分に一度、DIO様がスタンドを使ってみんなの動きを止めます。
で、その間私は棒立ち。
その止められる時間が問題で、ほんの一瞬のときもあれば平気で30秒くらい止めたりする。
戦闘中なんて一分で命取りなのに、30秒はねーよ・・・セットアップ中じゃないんだから。
リスポーンしてリスポーンルーム出たときにザ・ワールド食らうとリスポーンルームに戻されてたり。
あ、ありのまま起こったことを(ry

 角を出た瞬間にザ・ワールド食らってヘビーに蜂の巣にされたり、メディックで逃走中にザ・ワールド食らってて棒立ちのところをエンジニアのピストルでやられたときはマジ悔しかった。絶対逃げ切れたのに。

 なので、アクティブ率はたぶん下がります。
時々やりたくてプレーするかもしれませんが、棒立ちになってたらごめんなさい。

comment

Secre

No title

DIOというかどっちかというと何巡かしたJoJo太郎な気がします
プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
