スポンサーサイト


 最近はスカウトの練習に精を出しています。
が、なかなかその機会がありません。
というものの、スカウトは人気クラス(特にクランの方に)でなかなかプレーするバランス的余裕がありません。
一応、マップに入って、Waiting for players時間中はチームバランス考えないで好きなクラスを選びます。
で、時間が切れそうになって足りないクラスとか見てSetUPになったらすぐ変えるって感じなんですが・・・

 dust bowl終わって「ワッホホーイ! 次5CPだ! スカウトだ! 頑張って練習するぞ!」
マップに入ってスカウトやるとすでに4人目orz
ソワソワしながらドキドキしながら、そしてメディックの足りなさに罪悪感を覚えつつWaiting for players時間を過ごす。
スカウトの数変わらずにメディックやる・・・
そして後ろに回られた敵スカウトに蜂の巣/(^o^)\
やりたいクラスにやられてその悔しさは、ひとしお。
ひどい。精神的拷問だぜ。

今日はいつもスカウトしかやらない人がソルジャーとかメディックとかやってて腰抜かしました。
ひぎぃ!
今日は赤飯じゃ!

 限定されたクラスしかやらない方が他のクラスをやっていると、決まって"明日は雹が降る"とか"今日は赤飯だ!"とかいってたらhimaさんにパクられました。返して下さいw私の決まり文句ですw
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ありすぎて泣ける・・・

いつもスカウト使っててすいません。
ちなみにスカウトは開始時に4人とか居ても直ぐに減って一人か二人になりますよ。
ある程度アシストとか意識しないとスコアも伸びないですし、メディックにもスルーされやすいキャラですからね。むしろスカウトはメディックは回復貰えればラッキーぐらいが丁度いい。
スカウトやるときは回復キットは全部奪う勢いでやるといいよ!

No title

 お前か! 私がウーバー満タンで死にそうなときにメディパックを颯爽と奪っていった味方スカウトはお前かー!w
プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
