

わ、解った――!

 野鯖で遊んでると時々アホなping(50~400)になることがあったんだけど、原因不明だった。

大抵は夜に多発してたんだけど、今日はなぜか昼間に。
なんでだろう・・・と思って調べたら原因がわかった。


 電子レンジだ

Windowsの原因調査をしたら、「他のネットワークか、無線電話、電子レンジが原因のことがあるよ!」って教えてくれたから試しに電子レンジを動かしたら回線が切れた。

こ、これが原因だったのか・・・そーか・・・晩飯のために電子レンジ動かすとこうなるのか・・・

電子レンジの場所を離すにしても、もうこれ以上離せないので妥協することに。

野鯖で私のpingがホットなことになってたらチンされたと思ってください。

comment

Secre

No title

さあアルミホイルを巻く作業に戻るんだ

…テキトーに言ってみただけです

No title

PCに限らず必ずアースは取った方が良いですよ^^
多分この問題はアースとれば解決すると思うよXD
プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
