スポンサーサイト


新しい実績

 偶然カスタムマップを作ってるときTF2のデータを覗いていたら、見たことない実績アイコンがあった。
実績アイコンでない可能性もあるけど、既存の実績アイコンとごちゃまぜに置いてあったので、たぶん未実装の実績のものである可能性がある。

既存の実績アイコン
oldachi.png
ちなみに私は全部解除できました。イエイ。



 大型アップデート、新実績に興味のある方は耳寄り情報かも。
ちなみに見つけたアイコンの数は36個。全部解除できんのかコレ。
新実績のアイコンは「続きを見る」からどうぞ。




 開! これが新実績のアイコンか!?

newaci.png


多いだろ。というツッコミは別にして、メディック系と思われるアイコンが多いですね。
ほとんどのアイコンに赤十字のマークもしくはメディックのシルエットが採用されています。

C-1のようなパイロ系が見うけられます。
D-4もパイロっぽいけど、赤十字のマークが。『燃えてる人を50人治療で消火する』とかだったり。
B-1はスカウトが注射器持ってる絵だけど、これはなんだろう?
C-4のカメラのマークはどこかで見たような、と思ったら死んだときの「おまえを殺したのはコイツだ!」画面に出てくる「F5キーでスクリーンショットを撮影!」のカメラアイコンだ。
『20人スクリーンショットを撮影する』とかかな。もう100枚くらい撮影したんだけど……
B-2のボーンソーに「10」の数字も気になるところ。『連続10人ボーンソーで倒す』とかだったら明らかに無理フラグ
A-4はなんとなくわかる気がする。たぶん『5秒以内に味方5人からメディック要請を受ける』とかだな。きっと。
一番不可解なのはD-6。何これ。ハンバーグ?




 ップデートは4月の後半になるとか。しかし実装されてもすべての実績を突破するにはなかなか難しそうです。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

上記の36個のアイコンはメディックのみの新実績の物で、
12個解除する毎に1個のアンロック武器が使用可能状態になり合計3つのアンロック武器が使用できるそうです。
後々他のクラスにも同じように36個の実績、3個のアンロック武器が追加されるそうですがvalveだから4年後とか(ry

個人的にB-6「味方に変装したspyを回復した後に殺す」が無理くさいです。

No title

アンロックとか実績とか ほんといらないよね。
あっても少しでいいと思う。

そういうのが増えると ゲームが破綻するケースがしばしば

プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
