

パッケージだけ手に入れた

 知り合いが、
「友達に頼まれてパッケージ買って、認証コードだけ教えた」
というアクロバットな買い方をしてるやつがいた。

「じゃあパッケージだけ手元に残ってるの?」

「うん」

「よこせ!」


 ゲトーズザー

ということで箱だけ手に入った。
うっわ超シンプル。
TF2の魅力が全然伝わらない。
Valveは開発上手だが商売ヘタクソなんじゃないか…
もっと宣伝に力を入れた方がーっといってもアジア圏の知名度が低いのは仕方ないのかなーと思いつつ。

package01.jpg

package02.jpg


 白いww
店頭に実際に行ってみたらポータルとHL2:Ep2は黒だからちょっと目立たない。
CoD4とかCrysis、UTなどのライバルが連ねる中オレンジボックスの単体パッケージ達が。
ちょっと誇らしいぞ。

 で、端っこの方にオレンジボックス優待版が。
ヨドバシカメラ商売上手だなコノヤロー。単体の方が儲かるってわかってやがる。

ちなみに裏面の見出し

"2007年の絶対的な ベスト マルチプレイヤーゲームだ"
                 ――GAMESPY


Spy!!

comment

Secre

No title

まるでヤマダ電機のようだ
プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
