

新アイコン

 新しいキルログアイコンが追加されました。
flame gunはもちろん、火炎放射の空気砲で弾を弾き返して倒した時も特別なキルログが。
ぐうぜんSSが取れたので。

new_icon.jpg


この場合はロケットだけど、粘着爆弾とグレネードランチャーも別に用意されているようです。
ってことはセントリーガンの四連ミサイルも?



 FPSBANANA見に行ったら、パイロのアンロック武器のスキンが早くも三つもアップロードされてた。
外人仕事はやすぐるwww

ミノタウロスが持っている武器といえば棍棒とか木槌とか、巨大な戦斧ですが、Axtinguisherは私のツボにジャストミートですね。
使いにくくて消防斧装備してますが……
消防斧の血が気に入らない人はここからどうぞ。

comment

Secre

No title

おれじゃん!
プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
