

SeverStatsで成績確認

 OrangeSeverの管理人さんのGさんに「サーバー側で成績記録している部分を見れるよ!」というので見せてもらった。
今年の4月あたりから6月6日くらいまでのデータを見てみた。

 気になる私の成績は、サーバー内ランキング99位。
その他のランキング。

・どの武器で殺した ランキング
1位:ロケットランチャー
  786 kills
2位:粘着爆弾
  256 kills
3位:グレネードランチャー
  209 kills
4位:ミニガン
  170 kills
5位:スナイパーライフル
  103 kills

 妥当なロケラン第一位。
実に粘着爆弾の三倍のkill数。
グレネードランチャーの25%UPくらいのkill数の粘着爆弾。
最近はあんまりデモマンやらない(昔はすごくやっていた)んですが、
ちょこちょこプレーしてるので結構殺しているようです。
意外に倒してるのがデブ。おそらくプレイ時間に対するkill数が最も優良なのがヘビー。
スナイパーライフルはご愛敬。

・どの武器で殺された ランキング
1位:ロケットランチャー
  463 deaths
2位:粘着爆弾
  279 deaths
3位:ミニガン
  170 deaths
4位:グレネードランチャー
  209 deaths
4位:スナイパーライフル
  98 deaths
5位:強化ショットガン
  71 deaths

 当然前線クラスにころろされる確率は高いわけで……
驚くことに、スカウトよりもスナイパーにブチ抜かれる確率の方が高い。

・クラス成績
1位:ソルジャー
  834 kills
  453 deaths
2位:デモマン
  471 kills
  312 deaths
3位:ヘビー
  174 kills
  86 deaths
4位:スナイパー
  124 kills
  91 deaths
5位:エンジニア
  122 kills
  67 deaths
6位:メディック
  83 kills
  419 deaths (!!!)
7位:パイロ
  24 kills
  24 deaths
8位:スカウト
  2 kills
  2 deaths
9位:スパイ
  0 kill
  1 deaths

 アシストキルはカウントされてないのでメディックの成績が不遇すぎる。
意外にヘビーが結構いい成績だしてるので、積極的に使っていきたいと思います。

・その他
K/D=1.21
Total Kills 1,834
Total Deaths 1,517
Kills per Minute 0.74

 317kill UP。比較できないから微妙なところ。
"Kills per Minute"は一分間に何人倒してるか? ということなのかな。
約3/4人。




 結構見てて面白かったです。
一番おもしろかったのは、「誰を殺したランキング」と「誰に殺されたランキング」でした。
掲載すると個人プレイヤー名が出てしまうのでしませんが、もっともよく倒した人はメディックメインの人で、もっともよく殺された人はスパイをよくやる人でした。キー!

comment

Secre

プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
