

DxLevelを下げてみた

 ちょっと前にグラフィックボードを買い換えたので、fpsに関しては満足してたんだけどふとDxLevelを落としてみようと思い立った。
特に理由はないけど、やっぱり軽い方がいいにこしたことはないか、と思って。

10から8に落としてみたけど、fpsも体感で少し良く動くようになりました。
しかしちがうのはやはり見た目。
ショボくなったけど、個人的にはこっちの方が好き。
パイロのガスタンクの塗装剥げとかなくなったり、細かなところは失われるけどより洗練された感じ。
プラモデルを組み立てた時、「めっちゃ手の凝ったモデル」から「塗装もシールも貼ってない素組みモデル」って感じの差。意味わからないか。
なんか粘土みたいな質感で、まさにクレーモデルみたいな。
全体的にモデルのツヤがなくなるのでレトロな感じになるが、背景に溶け込みやすくなってやや視認しにくい。
変更して試運転したのが深夜だったので目が疲れているせいかも。
次の記事には比較SSも掲載してみようと思います。

comment

Secre

プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
