

新武器の感想 [1]

 ップデート来ましたね。
Gold Rushもプレーしたんですが、まだセオリーが充実していないせいかまだレビューはできないので、他の主なアップデート内容の新武器の方をレビューしようと思います。





 初に、Botに対して使ってみた感想です。実戦ではまだ使ってません。
Medicが多すぎてSoldierばっかりやってるので……
あと、使う勇気がありません。その辺はお察しで。

The Blutsaugher
 威力の差異不明
 エンジニアの建造物に対して有効かは不明
 1HITあたりヘルス3を回復する。
 回復量に距離減衰無し。威力に関して距離減衰はあり。
 タウントに変化なし

The Kritzkrieg
 スイッチのディレイ時間なし
 持続時間は従来のメディガンと同じのよう。
 スイッチに関するペナルティも同じか。
 使用対象の持っている武器が電撃に包まれる。
 回復ビームのエフェクトが違う。
 見た目がダサい。
 「ありがとう、バカ者め!」のタウントのほかに、
 突っ立ったままセリフを言う味気ないタウントが追加されている。
 Valve頑張れって……

The Ubersaw
 実はダメージあり。威力の差異は不明。
 攻撃速度が落ちているが攻撃後の隙が増えているだけのため使用感に違和感なし。
 でも、Bone sawに戻すとやっぱり早く感じる。ふしぎ!
 ウーバーチャージ使用中にUbersawで切りつけてもウーバーチャージを増やせる。
 ウーバーチャージを発動して敵を切りつづければ永遠に使用できるというアホプレイ可能。使えないが。
 メディガンからUbersawに持ち替えるモーション中は、ウーバーチャージを使っていても、
 ゲージの減少が止まる。
 武器変更を素早く行うと一応ウーバーチャージのキープができる。ちょっとずつ減るけど。
 タウントのヴァイオリンが豪華になっている。




 う見てもUbersawがオーバーパワーのような。
速度50%ダウンでも文句なかったぞコレ……
実戦で使用した感想や新発見を加えて、記事を別にして追記するかもしれません。

comment

Secre

No title

これは、
Blutsaugher
medi gun(スペルこれでよかったっけ?)
Ubersaw
が一番良い組み合わせになりそうですね。
プロフィール

Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
