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与ダメージ検出をしたいが・・・

 ダメージ検証などで、与えるダメージを検出する方法はないだろうか。
また、ヘルスブーストを固定する方法とかもないかな。
hurtmeをマイナスの値で使うと体力回復を行えるが、ヘルスブースト状態なので時間比例で減少していく。
これを防ぐ方法とかもあったらいいんだけども。
ダメージは食らうけど時間減少はなしみたいな。
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落下ダメージの詳細は?

 さんにおもむろに「落下ダメージがいくつかとか調べてみたら?」と言われて調べてみた。

適当な高さにマップ作って飛び終わりて終わりー。
と思いきや・・・?

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ソルジャーの自爆ダメージを検証してみた

 畜生!! 軽減じゃないのかよ!
ということで、検証してみた。
例の如くたくさんのbotに犠牲になっていただいてガンガンロケランをブチ込んでみました。
余談ですが、map製作の勉強のためにためしに作ったtest006というマップがあるんですが、これ超便利。各種検証ですごく役に立ってる。
ここまで便利とは。

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呼ばれて飛び出て

たびさんのblogの記事The hidden "Ultra High" settings.が掲載されていた。
この記事そのものはnegitakuでも確認したので、「そういえば見たことないなぁ」と思ってたんですが、たびさんの記事のラストに
"写真付の比較はカブーンさんあたりがきっとやってくれる たび日記みてないだろうけど"
と。

なるほど……

そうか……

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Kaboom

Author:Kaboom
TF2で活動しています。
クランには入っていません。カスタムマップを作ってます。
スパイが苦手なダメな子です。

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